孫活

今日も孫活こと孫活動をされためぇちゃん。確実にじいちゃんばあちゃんの心を掴んだゼ‼︎



よそのじいちゃんばあちゃんだけどな(´Д` )


めぇちゃんのお父ちゃんとお母ちゃんは、どちらも愛嬌で生きています。ま、お母ちゃんのほうは9割ノリで残りの1割やけど(°_°)
そこでめぇちゃんもいそいそとよそのじいちゃんばあちゃんの支持を得るべく奔走しております♬


逢いにいけるアイドルならぬ、逢いにいけるよそ孫( ´ ▽ ` )ノ
内孫でもなく外孫でもなくよそ孫( ´ ▽ ` )ノ



皆様よろしくお願いします〜
本当のじいちゃんばあちゃんの孫活は、、、
アリスでお母ちゃんが自腹をきって写真立て書いましたよ〜こないだ撮影行ったらギャン泣きして撮り直しですよ〜撮り直しの今日もギャン泣きですよ〜泣きショットも採用しちゃいましたよ〜っと。
f:id:marumushii:20141209160359j:plain
撮影日なのにホッペが真っ赤…(^^;;