2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めの2、3歩

慌ただしく、毎週末仕事に費やしていた6月ももうすぐ終わり。昨日も午前中は仕事でしたが、仕事量はひとまず落ち着きました。たぶん。めぇちゃんは保育園でオマルを始めた模様。お家では、まだ頑張らなくて大丈夫ということなんですが、本当いつも保育園様々…

めぇ進化論

この土日はどちらも仕事でした。どちらも終日ではないにせよ、超しんどい((((;゚Д゚)))))))今日なんて、朝8時集合14時解散で、帰ってタマランチの作ったご飯食べて、めぇちゃんと寝てたらもう16時半‼︎仕事辞めたくなる瞬間でした(°_°)それから整骨院で調整入…

お母ちゃん鬼と化す

鬼さんの矛先は、決して可愛いめぇちゃんでもなく、仕事のできない同僚でもなく⁇仕事に対してです( ^ω^ )気付けば6月は土曜日ずっと保育園のお世話になって朝から夕方まで働いています。今週末は土日どっちも仕事の予感((((;゚Д゚)))))))やっと休めると思って…

その後の1週間

月曜日の10時過ぎに急に呼び出しを受け〜♬火曜日は代休のタマランチがいるので、めぇちゃん休ませてお母ちゃんも昼過ぎまで仕事〜♬水曜日は熱が下がったので1日保育園〜♬木曜日は16時前に呼び出しを受け〜♬金曜日は熱が下がったので1日保育園〜♬土曜日はお母…

初めての。

呼び出しキターー((((;゚Д゚)))))))いつもよりほんの少し36.6℃で朝送り出したら、まさかの10時半に呼び出しのお電話いただきました〜聞くと預けたあと珍しく(ここ注文‼︎泣くのでお熱測ったら37.8℃で、朝寝させて起きたら38℃いったのでお電話しましたとのこと…