2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子が好きすぎて泣ける話

めぇちゃんが好きな食べ物ドコドコドコ…( ドラムロールジャン‼︎ハンバーグ、魚肉ソーセージ、餃子、ミネストローネ( ベビーフードつまりはミンチ肉に目がないめぇちゃん♡そりゃ、まだ普通のお肉噛み切れないもんね〜話は変わって、今広島から母が来てくれて…

ブタブーブー

突然ですが、ベネッセからの刺客、ブーブーに心奪われためぇちゃん。家でブタの話はしたことがないので、きっと保育園で、お母ちゃんの知らぬ間にブタという生物を知ったんだろうけど、ずっとブーブー言うてる♡心なしか下がり眉といい、めぇちゃんにそっくり…

毎週日曜日は

ブログ更新ディ( ^ω^ )整骨院の待ち時間にちょちょっと〜でもめぇちゃんは相変わらず、ハイッ‼︎で全部物事済まします。たまにお母ちゃんの罠にハマって、家で家族3人でいる時、お母ちゃんがオナラしたのに、今オナラした人〜⁇と、聞かれ、ハイッ‼︎と返事をし…

生活発表会@2日目

生活発表会は平日と土曜日2日間同じ内容をして、保護者はどちらかを選んで出席します。と、いうわけで、土曜日は当番出勤で仕事へ〜保育園にめぇちゃんを預けると参観の列に並ぶことなく、泣く泣く職場へ。でも情報はいただきました‼︎同じクラスに、入園する…

生活発表会

木曜日と土曜日は待ちに待った生活発表会でした。事前に保育士さんからは、暗幕の間はギャン泣きです〜と報告をいただき、できたら一番前ではなくて、人と人の間からコッソリ見るほうがいいかもしれないですね( ^ω^ )とアドバイスされていたお母ちゃん。木曜…

鬼っ子

鬼がきたゾ‼︎去年作ったお手製タレ目ヘアバンドつけてくれた♡去年はガチの鬼っ子でした( ^ω^ )明日は生活発表会。緞帳が下りたら絶対泣いて、毎日めぇちゃん1人だけ、慣れるたまに遊戯室通っても泣いて、明日も泣きそうやけど、、頑張れめぇちゃん(≧∇≦)