生活発表会@2日目


生活発表会は平日と土曜日2日間同じ内容をして、保護者はどちらかを選んで出席します。

と、いうわけで、土曜日は当番出勤で仕事へ〜
保育園にめぇちゃんを預けると参観の列に並ぶことなく、泣く泣く職場へ。

でも情報はいただきました‼︎
同じクラスに、入園する前からのお友達がいるんですが、彼女がわざわざめぇちゃんの写真や動画や様子をLINEで送ってくれたのです(≧∇≦)ママ友って素敵♡

で、聞くところによると、めぇちゃん土曜日もニッコニコでちゃんと踊れていたらしい( ^ω^ )

しかも、出席点呼の時、前回返事をしたにも関わらず拍手がなかったことが不服だったのか、土曜日はめぇちゃんの前にお名前を呼ばれたお友達の時にまで返事をして、返事をした後自分で拍手したとのこと∑(゚Д゚)
いただいた動画を見ると、、
本当や‼︎2回続けて手を上げて返事プラス拍手しとる∑(゚Д゚)

や、やるな…((((;゚Д゚)))))))

その後も送っていただいた動画には笑顔のめぇちゃんが。

めぇちゃんにはかけがえのない生活発表会になったようです♬

f:id:marumushii:20160207163709j:image
今日は無印で買ったチュニックで。
可愛い‼︎