2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんと一緒じゃなきゃイヤ

いないいないばぁ!でも、あれだけ毎週撮りだめしたピタゴラスイッチでもダメ。おかあさんといっしょじゃないと、それ以外のオープニングやとブーブー言うめぇちゃん∑(゚Д゚)さらに言うなら、ガラピコプーが大好きなめぇちゃん。大人からしたら、絶対ポコポッ…

AtoB

我が家では、AとはロンパースBとは下着のことです。以前も紹介した写真で赤いのがAで中の虫の腹みたいなのがBです。風呂上がり、お母ちゃんが風呂に入れて、タマランチが湯上りをサポートするのですが、パジャマを取るのに、いちいち下着と言うのが面倒で、…

本日は誕生日

めぇちゃん2歳の誕生日であります(>_<)去年は同じ服を着てもこんなふう。今年は丈が短くなって、そのまま着るとワカメちゃんなので、レギンスを履いての着用です。可愛い可愛いめぇちゃん。でも昨日、久しぶりにめぇちゃんとららぽーとに行った時は、エスカ…

ねんねイヤイヤ期

この土日、タイトルの現象にオロオロしているお母ちゃんです(;´Д`A夜は大丈夫なのですが、昼寝全然してくれないのです。いつもお昼を食べたくらいからグズグズし始め、ねんねする人〜?と聞くと、はいっ‼︎と答え、テレビにバイバイして寝室に向かい、さこか…

ゴールデンウィーク後半戦

サブタイトルは、めぇちゃん野生化、そして母死亡なのです。今この時間もなのですが、タマランチの母方の実家がある和歌山県有田川町に泊まりに来ています。タマランチの祖父母はもうお亡くなりなので、普通に遊びに来てるだけなんですが、以前めぇちゃん妊…

ゴールデンウィーク前半戦

待ちに待ったゴールデンウィーク(>_<)ゴールデンウィークを超えると仕事が楽になる(>_<)気はしませんが、それでも土曜日当番もなくなり、ガッツリ休ませてもらいました@めぇちゃん初日は1日違いで産まれたハルちゃん♂とディト♡ハルちゃん内弁慶らしく、家で…