本日は誕生日

めぇちゃん2歳の誕生日であります(>_<)
f:id:marumushii:20160515165850j:image

去年は
f:id:marumushii:20160515165927j:image
同じ服を着てもこんなふう。
今年は丈が短くなって、そのまま着るとワカメちゃんなので、レギンスを履いての着用です。

可愛い可愛いめぇちゃん。
でも昨日、久しぶりにめぇちゃんとららぽーとに行った時は、エスカレーター好きすぎて、床に降ろすと最寄りエスカレーターにダッシュしまくり、本当に心労が絶えませんでした…(o_o)

夜は大好きな餃子を軽く10個ペロリ…(o_o)
f:id:marumushii:20160515170226j:image
熱くてまだ食べられないの。

f:id:marumushii:20160515170258j:image
お腹はまだまだバブでちゅ♡

2歳超えると、少しはおしゃべりしてくれて、意思疎通ができるようになるかな〜と期待しつつバブ時代を楽しんでいるお母ちゃんです。
f:id:marumushii:20160515170415j:image
ららぽーとでもスタバでの休憩中だけベビーカーに座りますよっと。