親亀の上に子亀が乗って…

早20分。そのまま寝てしまいました。

しかもお母ちゃんの尻を枕に(o_o)

お母ちゃん動けないのでブログ更新します‼︎

最近唯一のブログ更新スポットの整骨院でも、最近の芸能界の情報を得るべくスマホ放り出して週刊誌に見入っているおばちゃ、、お母ちゃんです( ^ω^ )

 

めぇちゃんはというと、相変わらずしゃべりません( ゚д゚)

でも、語彙は少しずつ増えてて、最近は、

 

 

ジャーン‼︎

 

 

が口癖です。この話を周りにすると、みんなに、お前の口癖やと言われます(>_<)しかもめぇちゃんジャーンを言うタイミングも抜群で、めぇちゃんがジャーンと言うと、初代お母ちゃんが、先に言われた(´Д` )と思うくらい的確です。

そして、よく踊ります♡

テレビ見てても、体操とかではなく、普通のお歌でも踊るのでとても可愛いです♬

 

そんなめぇちゃん、昨日は保育園から久しぶりの呼び出しで、高熱でした。

それでも食欲がつきないめぇちゃん。

こ、心強い(>_<)

 

f:id:marumushii:20160903124909j:image

流行りのスノー。

でか目とたれ目効果がもたらされます。

 

トイトレ保育園主導で始め、お母ちゃん奮発してアンパンマンの便座買うも、床に置いた状態で写真のように使います。

かといって便座に置くと、高さが怖いのかギャン泣き(´Д` )

f:id:marumushii:20160903124945j:image

ちんまり。

 

 

f:id:marumushii:20160903125120j:image

そろそろ前髪切らなな〜

前髪切った途端にお母ちゃん写真を撮る頻度が下がります。