地獄の三連休

みなさまいかがお過ごしでしたか( ^ω^ )

 

玉野家は、ズバリ、

 

 

喪に服しておりました…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

と、いうのも、お母ちゃん、胃腸炎になり熱と吐き下しで死亡。金曜日出勤したものの調子が悪く、自分で休暇申請あげて帰宅。それから布団から起き上がれなくなり、夜にはお茶すら吐く始末。三連休はほぼ絶食でした。

 

そして、↑の病原菌を我が家に持ち込んだであろうめぇちゃん。

彼女も、三連休急に熱を出しました(´Д` )お母ちゃんと違って胃腸が強いのか吐き下しは全然ないのですが、熱のせいか、お母ちゃんが構ってあげれないせいか超不機嫌。。しかも、咳するものだから、エアコンを優しさで切ると、今度は汗疹が酷くなり見てられない状況に。

こんな時に限って爪が長いめぇちゃん。

普段は週に一度のおっぱいさん時に爪を切るし、むしろこのためだけに授乳を続けているのですが、最近は授乳中も嫌がり爪を切らせてくれません。

と、いうことで負の連鎖を断ち切ろうと父母揃って爪を強制的に切ることに‼︎案の定泣き喚くめぇちゃんに苦戦し、結果全然切れませんでした。

 

と、地獄絵図の玉野家は、昨夜最終局面に∑(゚Д゚)

 

昼間の爪切りがよほど怖かったのか、めぇちゃん夜間断乳後初めての夜泣きキターー‼︎

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

お母ちゃん泣いてもいいですか…

 

すでに胃が痛いお母ちゃん、夜も寝れず、火曜日は泣く泣く出勤。

 

 

家族みんなが元気なのが一番とひしひしと感じる週末なのでした♬

 

あ、タマランチもココイチのカレー食べたり、ビール飲むんですが、ですが、胃がしんどかったらしいです(;^_^A

f:id:marumushii:20160719192509j:image

食欲はすぐに回復するめぇちゃん♡

 

f:id:marumushii:20160719192530j:image

お家で静かにシール貼り貼り♡