2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タマランチ神!めぇちゃん天使!お母ちゃん死にかけ!

毎日可愛いルンバちゃんの手引きをしてくれて、休日は全部の布団にレイコップしてくれる神タマランチ( ̄▽ ̄)毎日可愛くて、前髪切ってブサカワ度が急激にアップしためぇちゃん( ̄▽ ̄)最近は、そこらで1人でクルクル回ってキャッキャと笑って、コップを持たせ…

バーバーおかやん

最近一人称がおかやんなお母ちゃんです♡タマランチはおとやんです♡めぇちゃんが私のこと呼んでくれないと他の人に相談すると、一人称をママにしたらすぐ呼んでくれるよ〜( ^ω^ )とのこと。それでもおかやんを貫き通した結果、最近めぇちゃん、私のことおかー…

イクメソプロジェクト

イケメンではありません。あしからず。今日は夫婦で以前もお世話になった団体さんが主催されたイクメソクッキング企画に参加してきました。ちなみに今日のめぇちゃんきゃわわ♡お母ちゃんのフロス出しまくって収集つかなくなっててもきゃわわ♡とってもきゃわ…

敬老の日のお客さん

実際には敬老の日イブですが、急遽我が家に素敵なお客さんが来ました‼︎黒塗りハイブリッドの最新crownで((((;゚Д゚)))))))なんと、山口のめぇちゃんのひいじいちゃんとひいばあちゃんが、叔父の運転で、母共々山口と広島から遊びに来てくれたんです♡しかも連…

布団は続くよどこまでも

先週くらいから、鼻水が出始めて、今週の半ばには熱で呼び出しがあっためぇちゃん。特にクラスで感染症は出てないので、気温の寒暖差による風邪かなと思うところですが、ひどい時には咳がひどくて眠れないことも。眠れたとしても、体制が安定しないのか、寝…

噛みつき猫

冗談じゃなくショックな出来事。。めぇちゃんお友達噛んじゃった。。しかも2回も。。今日なんてお友達の指に歯型が。。勝手ながらめぇちゃんは、ボテっとしてるしマイペースやから、噛まれるのはそりゃ嫌だけど、押しのけられたり、ぶつかられたり、そんな中…

母の味乳の味

完母でいまだ卒乳できず、周りにはシルバーウィークあたりには〜と漏らしているけど、全然卒乳する気のないお母ちゃんです♡卒乳したいけど、最近めぇちゃんの人見知りがプチ復活して、時にはタマランチの抱っこもギャン泣きするめぇちゃん。そんな時に卒乳し…