敬老の日のお客さん

実際には敬老の日イブですが、急遽我が家に素敵なお客さんが来ました‼︎
黒塗りハイブリッドの最新crownで((((;゚Д゚)))))))



なんと、山口のめぇちゃんのひいじいちゃんとひいばあちゃんが、叔父の運転で、母共々山口と広島から遊びに来てくれたんです♡しかも連絡があったのは前日土曜日‼︎
滞在時間も3時間なかったけど、まさか足の悪いおじいちゃんおばあちゃんが結婚式以来こっちに来てくれるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです( ^ω^ )

めぇちゃんも急に人気者になって、それまでのグズグズもどこへやら。
f:id:marumushii:20150921081832j:plain
昨日の晩御飯はひいじいちゃんが畑で作ったスイカとさつまいもを手づかみで〜




話は変わって、先週水曜日は久々の単独夏休みで念願のジュラシックワールドを見に行ってきました‼︎‼︎
しかもwithしょこたん
約10年前に免許教習所で走って以来の泉北1号線。しかも1人で。何度もシュミレーションして、なんなら倍の時間かけて大回りで行くことも考えたんですが、なんとか往復とも泉北1号乗っちゃいました〜クロスモールまで片道15分‼︎早っ‼︎
今度はめぇちゃん乗せてハーベストの丘に行けたらと思います。
ジュラシックワールドも本当最高でした(>_<)
絶対見に行けんと思ってて、めぇちゃんを寝かしつける真っ暗な寝室で、まさかのwikiでラストの展開まで確認して、見たつもりでやり過ごしてたんですが、なんとか見れて嬉しかったです♬

お家に帰ると大暴れのラプトルちゃんと仲良くお母ちゃん業の再開です( ^ω^ )

f:id:marumushii:20150921081934j:plain
風を受けるのが大好きなめぇちゃん

f:id:marumushii:20150921082620j:plain
ちゃんと帽子かぶって遊びますよ



土曜日まるっと出勤でしたが、残りのシルバーウィーク満喫するよ‼︎