2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日母ちゃん

久しぶりの更新です〜皆さん元気ですか( ^ω^ )我が家は、めぇちゃん相変わらず皆勤賞の、お母ちゃん汗疹できるぅので絶好調です♬なのに何で全然更新しないかって⁇理由は一つ、、仕事鬼クソ忙しいから((((;゚Д゚)))))))とりあえずオヤツ食べる暇ないし、雑談す…

シャキーン…

1歳になっても変わらずのんびりさんなめぇちゃん。そんなめぇちゃんに天敵が現れました((((;゚Д゚)))))))大好きなイーテレさん。何気なくお目当ての番組が終わってもつけていると、ある番組の時間になるとフエ〜となるめぇちゃん。その番組はというと、私もく…

たまの*めぐみ1周年記念

5月15日は我らがめぇちゃんの誕生日でした♡お母ちゃんの優しい同期のしょこたんに誕生日プレゼントもらって、誕生日おめでとうメールもらって幸せなめぇちゃん( ^ω^ )お母ちゃんは可愛いめぇちゃんのために何してあげたかって⁇ケーキ作りました‼︎食パンをコ…

誕生日イブ

明日の21時38分、布団の中で1歳を迎えるめぇちゃん♡ここ最近はいつもニコニコでとっても可愛いです( ^ω^ )意思疎通もしやすくなって、仕事も軌道に乗り出して、ってか乗りすぎて仕事増えまくりですが、最近はとっても楽しく育児をさせてもらっています。最近…

武勇伝

手足口病が保育園のクラスで流行ってる中、お尻だけちょっと湿疹が出て、ウイルスの進行が終わっためぇちゃん((((;゚Д゚)))))))おやつのお芋をおかわりちゃうめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))保育園ではあんまり泣かないらしいめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))お家に帰…

ワンランクアップ

連休はどこにも行かず毎日Blog更新‼︎コアなめぇちゃんファン獲得に毎日頑張るお母ちゃんです( ^ω^ )あと少しで1歳のめぇちゃん。なのに、対面じゃない乗り物はまだ苦手、、なので、昨日はニューマシーンに搭乗しました‼︎シャキーン‼︎‼︎オムツとルンバを背に…

予定日

去年の今日産まれる予定やっためぇちゃん。予定日が決まった日から、お母ちゃんが、うちの子ゴミの日に産まれるんすわ〜( ^ω^ )と言いまくっていたせいか、全然産まれず、予定日10日過ぎて強制的に産まれてきたわけですが。去年のゴールデンウィークもそんな…

ひじ

昨日急にビックリしたこと。めぇちゃんに肘がある((((;゚Д゚)))))))いや、当たり前なんですが。今までちぎりパンナすぎて、関節どこ⁇腕どこで曲がるんすか⁇やったのに、最近半袖になると、肘の骨とかしっかりしてきてて驚きでした‼︎ちなみに昨晩は、昨日保育…