ひじ

昨日急にビックリしたこと。


めぇちゃんに肘がある((((;゚Д゚)))))))



いや、当たり前なんですが。
今までちぎりパンナすぎて、関節どこ⁇腕どこで曲がるんすか⁇やったのに、最近半袖になると、肘の骨とかしっかりしてきてて驚きでした‼︎


ちなみに昨晩は、昨日保育園に行ったにも関わらず11時から2時までグズグズで延々とおっぱいさんでした…まぁ今日は金曜日やから、まだ良しとしよう。今は死んだように眠っている模様。
f:id:marumushii:20150501062510j:plain
寝起きのめぇちゃんソフトぶちゃいくで何とも可愛い(>_<)お母ちゃんのオキニのコーデ♥︎


f:id:marumushii:20150501062617j:plain
相変わらず身体柔らかすぎ(^^;;
少し前はソファの下のオモチャ取ろうとして、でもかがめず、ソファにおデコ直撃してたホラーなめぇちゃんですが、学習したらしい。