2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ららぽーと報告会

行って来ましたららぽーと♥︎事前の準備としては、ベビーカー移動なのでフロア間を何往復もできないので、事前に和泉ウォーカーのフロアマップで行きたい店をフロアごとにまとめました。大体ベビーギャップ、コンビミニとかのめぇちゃん関係と、3コインズやタ…

ドンドン好きになる

めぇちゃん5ヶ月にして、初めて託児しちゃいました‼︎と、いうのも育児復帰についてのフォーラムに参加させていただいたためです。育児ありとは案内にあったけど、詳細を見ると一歳半からとのこと。それを知らずに申し込んでしまい、団体の方、市の担当の方の…

指定席

ついにSサイズだったオムツを完全に卒業してMサイズになっためぇちゃん。そもそもSサイズはメーカーによると8kgまでだったので、よくぞ騙し騙し頑張ってくれたというところです。今はMサイズのオムツの大きさにビックリしているところですが、これがちょうど…

タイムスケジュール

最近全然更新していませんが、めぇちゃんは相変わらず元気です( ´ ▽ ` )ノただ、少し寒くなってきたせいか空咳が増えたのと、鼻水がよく詰まります…それでも熱はなく、ご機嫌なので毎日楽しくお出掛けしています。さて、めぇちゃんも5ヶ月に入り、何なく⁈お出…

オーバーザ成長曲線

昨日で5ヶ月になっためぐみさん♬最近は平日もどこかしら出掛けて、充実した日々を送っておられます。そんな中、三連休では初めて旅行に行き、大阪に帰るや否や母ちゃんが高熱出したのは次回に置いといて、、めぇちゃんついに成長曲線をはみ出しました(°_°)絶…

めぐコレ

撮り溜めたのをチマチマと…激重、ブサ可愛多しです( ´ ▽ ` )ノ下からめぐみニヒル♥︎よく見るとホラーお腹の中ではこうだったんだなぁと万遍の笑みビリケンさんめぐーみが現れた長州小力のナイトオブファイヤーリアルクレヨンしんちゃんイケメン風タマランチお…

今日から長袖

ちょっと涼しくなったので長袖デビューしてみました。が、赤ちゃんのファッションはいかんせん難しい…手持ちの半袖はみんなガチの夏服で太もも丸出しのハイレグスタイル、こないだベルメゾンでポチった冬服はみんな長袖長ズボンで、間に着れる服がほぼないと…

戦線離脱

ブサカワ部門でのエントリーのめぐみさん。でもでもっ、親としては我が子が一番可愛く、例え二重まぶたじゃなくても、例えデブでも、例え二重あごでもひいき目に見てしまいます。なんだかんだで脱ブサカワで、可愛い部門でのエントリーを目指していたんです…

季節は廻る

最近ちょっとずつ涼しくなってきましたネ‼︎我が家では母ちゃんは半袖短パン、娘はムチムチ太もも全開で夏真っ盛り♬でもさすがに昨日は涼しいかなと思って、娘だけ秋服にしてみました。この洋服は出産前に退院用に買った服なんですが、退院時はブッカブカ、っ…