季節は廻る

最近ちょっとずつ涼しくなってきましたネ‼︎
我が家では母ちゃんは半袖短パン、娘はムチムチ太もも全開で夏真っ盛り♬


でもさすがに昨日は涼しいかなと思って、娘だけ秋服にしてみました。
この洋服は出産前に退院用に買った服なんですが、
f:id:marumushii:20141001123813j:plain
退院時はブッカブカ、ってかおくるみで全然分からないけど(°_°)だったのが、
f:id:marumushii:20141001123935j:plain
4ヶ月経つとデッブデブ(°_°)


初心に戻ってドレスタイプにすると、、
f:id:marumushii:20141001124026j:plain
われ何中や⁈
わしはオムツはみ出し中やで(´Д` )
の、スケバン風に。


赤ちゃんの成長は凄まじいですね〜
ちなみに最近のマイブームは、関西地方限定の夕方のニュース番組tenの最後、めばえのコーナーを見ることです( ^ω^ )
このコーナーはその日産まれた赤ちゃんが紹介されるんですが、可愛いのなんのって♥︎
いつもは8ch、ニュースもアンカー、水曜日は青山さん♬な私ですが、アンカーの動物の赤ちゃんより断然tenの人間の赤ちゃんにメロメロです‼︎
皆さんも是非〜