DEBU天使現る

今日は待ちに待った4ヶ月検診でした。
どれくらい待ち遠しかったかといえば、身長測ってないから秋服買えねぇよ(°_°)くらい待ち遠しかったです。


こないだエンゼルハウスで、和歌山帰りに義実家に寄った時のようなギャン泣きして、遊びに全然加われず、尚且つ早帰りするのに2人のママさんに車を移動していただくという史上最強にすんませんすんません状態だっためぐみさん…
そして待合室に行くと泣いてる子いない‼︎
大変なプレッシャーでしたが、ちょっと泣いて助産師さんとお話がわやくそになったくらいでお医者さんにいろいろこねくり回されてもいい子でした♥︎
しかも時代はぽっちゃり系なのか、いろんな人にムチムチを触ってもらい、皆さんにハッピーをお届けすることができました( ´ ▽ ` )ノ
4ヶ月検診の結果ですが、順調にムッチリさんで、体重7.5kg身長64cmと成長曲線上部をキープしました。お医者さんに脚がまっすぐ伸びているかみてもらう時なんて、太ももがムチムチすぎて、これはわからないですね〜とまで。

いいんです、いいんです。
ムチムチでいいんです。


帰宅後は久しぶりに一時間昼寝して、久しぶりにいっぱい遊びました。
普段いい子してると、やれ洗濯物、やれ晩御飯の支度、やれアイスクリームとなる私ですが、全然構ってやれなかったなと反省(^^;;我が子はあやすとよく笑うとってもいい子でした。
毎晩ギャン泣きでヘトヘトになっていたお風呂も、今日は笑顔がみえるほどに。

うん、タマランチにドヤ顔で報告します( ^ω^ )

我が家の
DEBU
f:id:marumushii:20140922194544j:plain

天使♥︎
f:id:marumushii:20140922194513j:plain