2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

異動なっし

目が覚めたので、つらつらと。昨日の夕方異動の内示だったんですが、お母ちゃん異動なしでした〜次で7年目なので、異動する気満々で、人知れず引き継ぎやら作ってたんですが(;´Д`Aしかも同じ次で7年目の子が引き抜かれて、来年度からは職員では私が一番長く…

初ハーベストの丘

大学生ぶりにハーベストの丘に行ってきました( ^ω^ )いつも豚のパネルを持って、ブーブーと愛らしく鳴きまくるめぇちゃん♡初の動物対面と、タマランチ曰くデブで運動不足のめぇちゃんに歩かせるという目的があったようです。しかしめぇちゃん、終始無表情(((…

先週1週間は仕事が忙しくてヘロヘロやったお母ちゃん。そんな中、母子ともにまたまた咳が((((;゚Д゚)))))))お母ちゃんは葛根湯。めぇちゃんは市販の甘いシロップの風邪薬。今のところどちらも発熱はなし( ^ω^ )めぇちゃんなんて、緑の鼻水出しながら、熱もな…

雛祭り

700円のいちごおいしす( ^ω^ )今回の雛祭りは去年と違い初節句ではないし、平日だったため、袴も着ず。お雛様の飾り位置もこんな感じで玄関ホールに飾りました。玄関ホールの棚にスッキリ収まるお雛様。おかげでめぇちゃんに触られる心配はありませんが、見…