先週1週間は仕事が忙しくてヘロヘロやったお母ちゃん。
そんな中、母子ともにまたまた咳が((((;゚Д゚)))))))
お母ちゃんは葛根湯。
めぇちゃんは市販の甘いシロップの風邪薬。

今のところどちらも発熱はなし( ^ω^ )
めぇちゃんなんて、緑の鼻水出しながら、熱もなく食欲もあり元気に保育園に通ってくれて、忙しい時は特にありがたみを感じています。

週末も毎日お散歩&公園遊び♬


最近の流行りはボール。
f:id:marumushii:20160313163643j:image
f:id:marumushii:20160313163659j:image
ボールさん、おっきぃなぁ(;´Д`A


最近スーパーの買い物カートで立ちたがり買い物が積んでて、昨日の朝、母子でスーパー行った時も、諦めて帰ったんですが、
夜のお買い物で、オムツ売り場のおばちゃんから風船ヨーヨーゲット‼︎

おかげで夜のお買い物は、1時間、ゆうに行けました(≧∇≦)
f:id:marumushii:20160313163913j:image
最近は朝から、いーばーと、うまーが一緒になって、うーばーと謎の言葉を連呼するめぇちゃんでした。