初ハーベストの丘

大学生ぶりにハーベストの丘に行ってきました( ^ω^ )

いつも豚のパネルを持って、ブーブーと愛らしく鳴きまくるめぇちゃん♡
初の動物対面と、タマランチ曰くデブで運動不足のめぇちゃんに歩かせるという目的があったようです。

しかしめぇちゃん、終始無表情((((;゚Д゚)))))))

動物見ても、ボート乗っても、吊り橋渡っても、観覧車乗っても、、
f:id:marumushii:20160320191036j:image

しかもいつもスーパーでカートから立ち上がりたくて気苦労絶えないめぇちゃんが、今日はベビーカーでいいこちゃん。

よってほとんどめぇちゃん歩かず…

代わりに3,000円あまりの軽さだけが売りの、ポンコツベビーカーを下り道、登り道と押しまくったお母ちゃんゲッソリ。。
f:id:marumushii:20160320191334j:image
あ、でも恐竜と写真撮った時は背後の恐竜にビビってた‼︎

f:id:marumushii:20160320191422j:image
娘よりむしろお母ちゃんのほうが楽しそう(;´Д`A

ま、まぁ、いつものことです(^∇^)

ハーベストのお昼ごはんは微妙にイマイチだったので、ちょうど正午頃に帰路に。
帰りは車ですぐに寝てくれました。

ハーベストは、職場の福利厚生で安く行けるので、また行きたいなと思うお母ちゃんでした。
f:id:marumushii:20160320191650j:image
家に帰って祭り風女子。