バーバーお母ちゃん開店

してみました!

 

めぇちゃん風に、、、

f:id:marumushii:20160925170345j:image

ジャーン‼︎‼︎

 

 

しまった、また切りすぎた( ゚д゚)

 

前髪ストレート矯正のため3カ月に一回美容院に通うお母ちゃん。

娘の前髪、どぅでもいい扱いしすぎ( ゚д゚)

 

 

ま、これはこれで可愛いのです。

f:id:marumushii:20160925170605j:image

天使のめぇちゃん、また半年後に会おう♡♡

 

 

そんなめぇちゃん、相変わらず

見た目は3歳児

言語レベルは1歳児

お腹のポチャり具合は0歳児

 

今日は、DVDのことをしきりに

ミー‼︎ミー‼︎

と言っていました。もう慣れっこやけど、さすがにミーは分からん(´Д` )

再生するとニコニコとミー‼︎言うてました。

ちょ、チョロミーのことなのか、めぇちゃんよ…(´Д` )

 

f:id:marumushii:20160925170908j:image

ブサカワ天使♡

夕方になると、アナ雪ティーシャツのアナ⁇の人の目のプリントなくなります(>_<)