初めての託児

11月も12月も今のところ咳鼻水は出るものの、熱は全く出ず、毎日元気に保育園に通い、挙句風邪のウイルスを我が家に持ち帰るという暴挙にでる元気すぎる保育園児めぇちゃん(´Д` )


でも実は毎日の保育園以外は必ずお家でお母ちゃんかタマランチと一緒なめぇちゃん。誰かに託児しようものならギャン泣きするので、結婚記念日に親に預けてタマランチと二人で〜とか全くない生活でした。

でも、今日は別です。
デートなんかでは全くなく、2人とも仕事(°_°)
方や卓球の試合、方や府の研修会で発表。
いずれにせよめぇちゃん連れて行けません‼︎
と、いうわけで、何の前触れもなくタマランチのお母さんに我が家で見てもらうことに。

朝おばあちゃんが来て、やっぱりめっちゃ警戒するめぇちゃん。
私が部屋から出て、おばあちゃんと2人きりになりそうなら泣く始末。
ぅわぅわ…と思うも、連れて行くわけには行かず。それでもちょっとずつ慣れてきたようなので、何も言わずコッソリ仕事に向かいました。




昼過ぎ、ドキドキしながら家に帰ると、とってもいい子でお昼寝もしたとのこと。
取り越し苦労とはこのこと( ^ω^ )

良かった♡
f:id:marumushii:20151213164147j:plain
めぇちゃん♡

f:id:marumushii:20151213164206j:plain
めぇちゃん♡♡

f:id:marumushii:20151213164221j:plain
めぇちゃん∑(゚Д゚)


最近うちの子可愛いんです♬
でも写真だと伝わらない‼︎
どぅいぅこっちゃ(°_°)