泣き地獄part2

更に壮絶なpart1については後日。

あれば、part1から2日後の昨日のことでした。
昨日はタマランチも早く帰る予定の日で、一緒にスーパーに行く約束もして、ルンルンのお母ちゃん♡
めぇちゃんも変わった様子なく、相変わらず帰宅後第一声はウマ〜(°_°)

晩御飯を食べさせる寸前でタマランチ帰宅。
今日は早いから久しぶりにめぇちゃんの晩御飯タマランチあげてみよっか( ^ω^ )ということを提案し、しめしめお母ちゃんはオヤツタイム〜♬と思っていたんですが、タマランチが晩御飯を始めた瞬間愚図りだすめぇちゃん…
あれよあれよという間にギャン泣きになり、手がつけられないことに。
とりあえずタマランチには退室してもらって、、、


大好きなもやしをあげても無理‼︎
椅子から拾い上げてギュッとしても無理‼︎
大好きな歌を唄っても無理‼︎
気分を変えようとリビングから出ても一瞬泣き止むものの無理‼︎

お母ちゃん初めての自体に軽くパニック。

例えていうなら、夜泣きの起きてる間バージョンとでもいうのでしょうか。本人も訳も分からず泣き喚いてる様子∑(゚Д゚)

ここで、
いーばー見る⁇
と、いないいないばあの力を借りようとすると、これにはまさかの好反応♡
いーばー‼︎いーばー‼︎と言いだした〜

だけどDVDのリモコンを触ろうと手を伸ばし、触れないことでさらに大泣き…


やっと落ち着いたのは、いーばー開始10分後。
それでも隙あられば愚図りそうな状況で、腫れ物にでも触るよう。

そういえば抱っこの時、やたら私の胸元に顔を擦り付けていためぇちゃん。
ふと、パイさん⁇と聞くと、とってもハフハフ‼︎と、いうわけで何ヶ月かの夜の授乳。
大分長いことパイさんを楽しんだあとは、人が変わったように上機嫌♬お風呂も普通に入り、夜も普段通りに寝ました。



あれは何だったんだろう…(´Д` )


願うのは、もう2度とこんなことがありませんよぅにと。

f:id:marumushii:20151218125008j:plain
今朝もとっても良い子♡
今日はおニューのブサカワネコさんに、鳥のズボンとめぇちゃんスペシャルです( ^ω^ )