タマランチ神!めぇちゃん天使!お母ちゃん死にかけ!

毎日可愛いルンバちゃんの手引きをしてくれて、休日は全部の布団にレイコップしてくれる神タマランチ( ̄▽ ̄)

毎日可愛くて、前髪切ってブサカワ度が急激にアップしためぇちゃん( ̄▽ ̄)
最近は、そこらで1人でクルクル回ってキャッキャと笑って、コップを持たせたらずっと
f:id:marumushii:20150927163503j:plain
これやってて、鏡で自分の姿見つけるとバァ♡して。これくらいの子はみんなワンワン言うらしく1歳半検診でも、ワンワンどれかな⁇っていう検診あるらしいけど、お母ちゃん犬嫌いでワンワンと触れ合う機会もなく、ずっとイー‼︎バァ♡しか言わない、まぁ言うなればただの天使なめぇちゃん( ^ω^ )



そして、お母ちゃんはというと発熱( ̄▽ ̄)
身体がダルくて仕方ない。

月曜日になって、少しマシになったけど、まだ微熱モード。そんな時、めぇちゃんが元気で保育園に行ってくれることほどありがたいことはないと思う今日この頃なのでした( ^ω^ )
f:id:marumushii:20150928183656j:plain
コーン大好き♬