バーバーおかやん

最近一人称がおかやんなお母ちゃんです♡
タマランチはおとやんです♡

めぇちゃんが私のこと呼んでくれないと他の人に相談すると、一人称をママにしたらすぐ呼んでくれるよ〜( ^ω^ )とのこと。
それでもおかやんを貫き通した結果、最近めぇちゃん、私のこと



おかー‼︎



って呼んでくれます(>_<)

おかー‼︎
( 絵本読んで )
おかー‼︎
( ブロックの蓋開けて )
おかー‼︎
( おかわり )
特に要求系でいろんなバージョンがあります。


そんなおかやん、久しぶりにバーバー開店しました〜

もちろん工作ハサミでパッツン

f:id:marumushii:20150924200932j:plain
一度風呂場で切ったんですが、翌日起きてみると、斜め前髪だったので、再度工作ハサミでパッツン‼︎
これ横の毛ちゃうん((((;゚Д゚)))))))
と、いうのはおいといて。

f:id:marumushii:20150924201051j:plain
あかん、超絶ブサカワΣ(゚д゚lll)
いや、もうブサカワ超えてるΣ(゚д゚lll)


そんな感じでバーバーおかやんの季節営業終了♬