めぇちゃんは人気者

金曜日、めぇちゃんを迎えに行くと4.5.6歳組は外遊び中♬みんなが大好きな外遊び中に、その貴重な時間をヒヨコ組の観察に費やす2人の女子が‼︎

めぇちゃんを連れ出して部屋の前で片付けをしていると、女子たちが、

めぐみちゃん可愛い〜( ^ω^ )

と、めぇちゃんのムチムチをツンツン。満更でもない様子でニッコニコのめぇちゃん♡すると、

めぐみちゃんな、朝いつも泣いてるねん( ^ω^ )

と、ご報告。お母ちゃんは、そやねん、保育園楽しいのになぁ‼︎と返して、可愛いめぇちゃんファンとのやりとりにホックホク♬嬉しすぎて外履きの靴持って帰るの忘れました( ̄▽ ̄)


そんなこんなで人気者なめぇちゃん。こないだイクメンクッキングで託児した時も、一緒に託児されてたお兄ちゃんお姉ちゃんに、この子ずっと泣いててん( ^ω^ )とチクられていためぇちゃん。そんなやりとりがお母ちゃんは嬉しくてたまりません‼︎



今日は誕生日が1日違いのお友達と車でちょっと離れた公園へ。
ブランコも滑り台も楽しかったけど、地面の枯葉を拾うのが一番な様子。
f:id:marumushii:20151004163715j:plain

お家に帰ってからはジョウロで
f:id:marumushii:20151004163809j:plain

f:id:marumushii:20151004163822j:plain
ホームでくつろぐめぇちゃんと、めっちゃアウェイでめぇちゃんの一歩後行くハルト(^^;;
f:id:marumushii:20151004163922j:plain
本日の最接近ショット‼︎
もう少ししたら一緒に遊べるかな?

それにしても、ふとましいお姿のめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))
f:id:marumushii:20151004164020j:plain
内側カメラで不意打ちかますと垂れ目さんが♡