夜間断乳宣言

毎日仕事に追われて〜
来月からは時短勤務も終わり〜
それでも毎晩2回はおっぱいさん〜
だから夜は9時半には寝るよ〜


断乳はせず、卒乳まで待ちます( ^ω^ )と宣言して早1カ月。
やっぱりおっぱいしんどい‼︎と、いうことで夜間断乳します。

中途半端に授乳続けてるせいか、生理も超不順で、今は季節の変わり目も伴って肌が大荒れ((((;゚Д゚)))))))冬になったら泣きすぎて風邪引いて保育園休まれても困るし、時短勤務も終わりやし、タマランチは祭りで日曜も月曜も休み確定やし、いっちょやったります‼︎

最初は断乳するつもりだったんですが、これまた中途半端に授乳続けてるせいか夜はおっぱいさん張るんで、めぇちゃんもさることながら、私のおっぱいさんが危ない‼︎と思い、朝一回だけの授乳をひとまず目標にします。朝保育園機嫌よく行ってほしいし、朝の授乳中に爪切るし。


とりあえず、今日は保育士さんに園でめぇちゃんがトントンで寝ることを聞いたので、トントン頑張ります( ^ω^ )トントンしてたらリズム狂って、あれ⁇となるリズム感のないお母ちゃんですが頑張ります( ^ω^ )


でも何だかんだで仕事いけてるし、めぇちゃん可愛いしで今も心揺らいでるんですが、、うん、頑張ります( ^ω^ )
f:id:marumushii:20151008200453j:plain
最愛大好きなお母ちゃんの匂いのついた服で寝てもらおう♡

f:id:marumushii:20151008200528j:plain
頭隠して尻隠さず♡

f:id:marumushii:20151008200548j:plain
パー子師匠♡