戦線離脱

ブサカワ部門でのエントリーのめぐみさん。


でもでもっ、親としては我が子が一番可愛く、例え二重まぶたじゃなくても、例えデブでも、例え二重あごでもひいき目に見てしまいます。
なんだかんだで脱ブサカワで、可愛い部門でのエントリーを目指していたんですが、、


やっぱりブサカワやなぁと思う今日この頃。
写真の顔の部分をズームすると、漏れなくおっさんもしくはおばはんが写っています( ^ω^ )
めぐみが寝付いた後は、両親揃って本日分の写真をズームして失笑。

お父さんとお母さんのように愛嬌で生き残ってくれることを切に願います( ´ ▽ ` )ノ
f:id:marumushii:20141002122554j:plain
昨日からベロ出しが流行りの様子。喉が乾燥するのか一人咳き込んでます。

f:id:marumushii:20141002122919j:plain
唇をしまうのを忘れたらしい。