オーバーザ成長曲線

昨日で5ヶ月になっためぐみさん♬
最近は平日もどこかしら出掛けて、充実した日々を送っておられます。
そんな中、三連休では初めて旅行に行き、大阪に帰るや否や母ちゃんが高熱出したのは次回に置いといて、、

めぇちゃんついに成長曲線をはみ出しました(°_°)




絶対体重やろ(・Д・)ノ
と思った方、確かに8kg超えして、オムツも騙し騙しでSサイズを使っていたら今日ついに背中からウン漏れしたわけですが。


まさかの身長がオーバーしてました。
た、体重もギリ収まってる感じは否めませんが…


4ヶ月検診で身長は65cmだったので秋物を70cmで買ったら、まさかのジャストサイズもしくは、腕とかちぎりパン2個分見えてたんですが、今日保育園で計ってみて納得しました。


最近やっと抱っこで泣かれなくなったタマランチもめぇちゃんをデブ猫さん扱いで抱っこを持て余している状態です。


我が子はどこまで大きくなるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:marumushii:20141016192758j:plain
デブとデブ猫