予定日

去年の今日産まれる予定やっためぇちゃん。
予定日が決まった日から、お母ちゃんが、うちの子ゴミの日に産まれるんすわ〜( ^ω^ )と言いまくっていたせいか、全然産まれず、予定日10日過ぎて強制的に産まれてきたわけですが。


去年のゴールデンウィークもそんなわけでどこにも行けず、ただ外でランチするって感じですが、今年は更に引きこもりの今日この頃です。
めぇちゃんは風邪も治って、毎日元気にニコニコハイハイ♡
なんとも平和なものです。

ただ、ここ最近夜中に寝れず1時間くらいグズグズタイムがあります。私思うに、あんまりおっぱい出てないのかなぁと。そりゃあ日中断乳していて都合のいい話なんですが(^^;;そのせいか、延々とおっぱい飲ませろとグズグズ…早ければゴールデンウィークに卒乳する予定でしたが、シルバーウィークまでになりそうです((((;゚Д゚)))))))

f:id:marumushii:20150503124758j:plain
お母ちゃん毛玉‼︎あ、ここにも。ここにも…

f:id:marumushii:20150503124823j:plain
あ、毛玉だけじゃなくて糸も出てきたよ‼︎



f:id:marumushii:20150503124910j:plain
寝顔♡



結論
めぇちゃん目瞑ってる方が可愛い((((;゚Д゚)))))))