はいはい期

携帯をよく落としたり、落とされるせいか、バカになったお母ちゃんのiPhone5sちゃん(°_°)
センサーが上手く働かず、誤作動ばかり。なかなか文字打つのも大変です。
でもiPhone6は大きいし、3月にiPhone5sの大きさのiPhoneが発売されるらしくで。子どもがいると携帯がおもちゃになりやすいですが、舐められて、落とされて、ベタベタされて…頑張れお母ちゃん携帯‼︎

肝心のタイトルですが、
イヤイヤ期の前触れなのか、何言ってもハイハイ言う今日この頃。
普段は、名前を呼んだり、お外行く人〜、ウマ食べる人〜、ネンネする人〜と意思確認の度に可愛く、ハイ‼︎というんですが、昨日頭を打って、それから何も聞いたりしてないのに、ハイ‼︎ハイ‼︎を連呼するめぇちゃん。いかれてもぅた∑(゚Д゚)
と一瞬狼狽えましたが、今日も何度か何も聞いたりしてないのにハイ‼︎というので、これで平常運転のようす。

もっと他にしゃべってほしいなぁと思いつつ、何でも可愛く返事をするめぇちゃんにメロメロなお母ちゃんでした♡
f:id:marumushii:20160131173429j:image
きゃわわ♡

f:id:marumushii:20160131173459j:image
きゃわわ♡