初めての外歩き

世間はお盆だけど、先週末実家に帰った我が家としてはお盆感無視で仕事頑張ってます〜…


今日は曇りで少し風があったので、買って履いたきりで、若干キツめのファーストシューズを履いてお外へ‼︎

外にいるだけでテンション上がって、暑いアスファルトの上でご機嫌のめぇちゃんですが、いざ歩くとなるとギャン泣き…ご近所迷惑になってはいけないので、そそくさと退散〜
家ではめちゃめちゃ歩くんですけどね;^_^A
f:id:marumushii:20150813205644j:plain
なんともいえない表情( ^ω^ )

f:id:marumushii:20150813205746j:plain
転んだらいけないのでタッチの写真はなし〜



最近とっても愛敬たっぷりで可愛いめぇちゃん♡
保育園でも、お茶を口に含むたびに、おいしっ‼︎と言い、布を見つけると、ばぁをするらしい。

ここまで可愛いと、早く成長してほしいような、このままでいてほしいような。一年前は、早く首座れ〜早く腰座れ〜だったのに、お母ちゃんは勝手なものですね♬

f:id:marumushii:20150813210108j:plain
先週末もタライで水浴び〜今回は2着目の水着‼︎
f:id:marumushii:20150813210206j:plain
後ろ姿がなんともセクシー♡

f:id:marumushii:20150813210230j:plain
横からみてもなんともなんとも((((;゚Д゚)))))))