大好きおかやん♡

お風呂
夜のねんね
一緒にブランコ

どれもタマランチでは嫌がっておかやんがいいと駄々をこねるめぇちゃん。
夜は寝室にタマランチが入ってきただけで愚図るしまつ。

最近スーパーで、カートに乗せても、カートで立ちたいと泣いて、おかやんを困らせるめぇちゃん。タマランチが抱っこしようとしても嫌だと駄々をこね、おかやんが手を差し伸べるとキャッキャと喜ぶ可愛いめぇちゃんですが、おかやんも腰が痛くて、スーパーから帰ると疲れ果てる両親です(;´Д`A

そんなめぇちゃんと、今週末は土日と3週間ぶりにずっと一緒。
f:id:marumushii:20160410163558j:image

f:id:marumushii:20160410163611j:image

f:id:marumushii:20160410163626j:image

おかやんがいるだけでニコニコで、いれば全く泣かないめぇちゃん♡♡
ちなみに今日のお昼は久しぶりの外食だったんですが、おかやんがトイレに立っただけでギャン泣き∑(゚Д゚)


可愛いけど、考えものやな。。

明日からはまた保育園。
週明けの保育園は特に行きたくないと愚図ります。
f:id:marumushii:20160410163839j:image
今日は特に可愛いわ( ^ω^ )