中身がバブ

久しぶりのブログです。
ここ最近仕事が忙しすぎて死んでました。毎週日曜日しか休みがなくて、ゴールデンウィーク過ぎたら落ち着く〜と自分に言い聞かせる毎日です。


さて、今日は育休中に結成されたサークルの公園遊びの日でした♬
ずっと楽しみにしていたこの日。朝から不器用ながら弁当も作りました。

保育園に預けていると、めぇちゃんは毎日のようにお友達と遊ぶんですが、私がその姿を見ることができないので、同年代のお友達と遊んでる娘を見るのは本当に楽しみです。

初めて逢った頃に比べると、いつの間にか子どもになってるお友達♡おしゃべりしたり、自分で階段登って滑り台したり〜

めぇちゃんは、、
相変わらずハイ‼︎とウマー‼︎のパレードで、滑り台にも興味を示さず、シャボン玉も、シャボン玉作るより、追いかけたり、液に触れようと必死(;´Д`A

外見はブヒミなのにいつまでたってもバブなめぇちゃん。
f:id:marumushii:20160424171542j:image

f:id:marumushii:20160424171555j:image
顔付きも、ほら、バブ♡
f:id:marumushii:20160424171616j:image
お腹もバブ∑(゚Д゚)