その後の1週間

月曜日の10時過ぎに急に呼び出しを受け〜♬
火曜日は代休のタマランチがいるので、めぇちゃん休ませてお母ちゃんも昼過ぎまで仕事〜♬
水曜日は熱が下がったので1日保育園〜♬
木曜日は16時前に呼び出しを受け〜♬
金曜日は熱が下がったので1日保育園〜♬
土曜日はお母ちゃん電話当番で1日保育園〜♬


トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ〜♬


ちなみにお母ちゃんは風邪気味〜♬




何やったんやこの1週間*(^o^)/*




とりあえずお母ちゃんは仕事にめぇちゃんの相手にと大変でした。突発性発疹ではなかったようなんですが、発熱の理由は分からず。ただ、この1週間ずっと機嫌もいいし、食欲も俄然あったので心配はしていません。


強いて言うなら、私はドライマウスで死にかけです((((;゚Д゚)))))))めぇちゃんのヨダレを分けてほしいくらい♡

復帰してから2ヶ月間驚くくらいの順応力で保育園ライフを送っていためぇちゃんですが、やぱり疲れがたまっていたのかなぁと反省しました。
来週からも頑張るぞ‼︎おー‼︎

f:id:marumushii:20150607165932j:plain
すんごい機能的⁇でギッチギチのめぇちゃんカー〜