お母ちゃん鬼と化す

鬼さんの矛先は、決して可愛いめぇちゃんでもなく、仕事のできない同僚でもなく⁇


仕事に対してです( ^ω^ )



気付けば6月は土曜日ずっと保育園のお世話になって朝から夕方まで働いています。今週末は土日どっちも仕事の予感((((;゚Д゚)))))))やっと休めると思っていた月末の土曜日も仕事入ってしまいました…でも、仕事するのは楽しいしやりがいあるので頑張ります♡

そんな頑張るお母ちゃんの敵は、たまぁにあるめぇちゃんの発熱。こないだも久しぶりにお呼び出しいただきました。6月に入って急にお休みやらが出てきためぇちゃん。それでも全然お母ちゃん思いなんですが、こないだも謎の発熱で職場から保育園、保育園から病院へ直行。
最近病院に入るだけでギャン泣きするめぇちゃん(°_°)その時もずっと泣いてて先生ともろくに話もできず、お腹の聴診器も役に立たず、それだけ泣ければ大丈夫と言われるめぇちゃん(^^;;

そして翌日には熱が下がり、登園してくれました。

ま、元気で何よりですね♬

f:id:marumushii:20150618195838j:plain
つかみ食べが大好き‼︎最初はちぎってお皿に置いたのを食べさせていたんですが、食べこぼしがえげつないことに。ちぎらずに渡したら、うまいこと食べてくれました( ^ω^ )

f:id:marumushii:20150618200026j:plain
お母ちゃんが職場でよくしているらしい表情…