めぇ進化論

この土日はどちらも仕事でした。どちらも終日ではないにせよ、超しんどい((((;゚Д゚)))))))


今日なんて、朝8時集合14時解散で、帰ってタマランチの作ったご飯食べて、めぇちゃんと寝てたらもう16時半‼︎
仕事辞めたくなる瞬間でした(°_°)
それから整骨院で調整入れてもらって、家に帰ると2人がいない。携帯を見ると、2人でタマランチの職場の花の水やりに行ったとのこと。

早速片付けやら、洗濯物畳みやらに精を出すお母ちゃん。
ふとひと段落すると、なんだか夕陽がとっても綺麗♡ソファに座ってオロナインCを飲むと、元気と達成感と充実感が出てきました。

つかの間のホッとタイム。

そういえば、めぇちゃんも誰もいない家で一人でゆっくりなんて本当久しぶりでした。たまにはいいよね♬
めぇちゃん達が帰ってきたら、いただいた休憩分いっぱい遊びました〜



今回のめぇ進化⁇迷進化⁇
つかまり立ち、からの膝立ち歩き( ^ω^ )
めぇちゃんは相変わらずめぇちゃんなのでした。おいで〜と手を出すと、笑顔で一歩一歩、膝で歩くめぇちゃん萌え〜♡
f:id:marumushii:20150621202520j:plain
気付くとお風呂セット入れたカゴひっくり返して自分でかぶってた((((;゚Д゚)))))))
パッツン前髪と相成って、ここだけ近未来‼︎ここだけ宇宙人ですね‼︎