初めの2、3歩

慌ただしく、毎週末仕事に費やしていた6月ももうすぐ終わり。昨日も午前中は仕事でしたが、仕事量はひとまず落ち着きました。たぶん。

めぇちゃんは保育園でオマルを始めた模様。お家では、まだ頑張らなくて大丈夫ということなんですが、本当いつも保育園様々です( ^ω^ )
こないだは保育園の半日保育士という参加型イベントにお母ちゃん、、、ではなく、仕事が忙しいお母ちゃんに代わり、タマランチが行ってきてくれました。半日保育士のお父さんの参加は珍しいらしいんですが、タマランチはすごく楽しかったらしく、報告を聞くだけの私まで笑顔になりました♬


そして、そして、最近めっちゃ立ちたがるめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))
昨日、昼過ぎに保育園にお迎えに行くと、先生に手を持たれ、イチニイチニと笑顔でお母ちゃんのところに向かってくる可愛い姿にメロメロ♡もしかして、地味に保育園でタッチとあんよの練習してる⁇と思い、こないだ義実家でもらったアンパンマンの椅子に座らせると、、

f:id:marumushii:20150628135432j:plain

f:id:marumushii:20150628135447j:plain
歩き出した‼︎‼︎

f:id:marumushii:20150628135508j:plain
急に2、3歩歩いて尻餅つくけど全然泣かないめぇちゃん。最近は膝歩き、つかまり立ち、つたい歩き、タッチのフルコンボです♬

あと、今日、久しぶりにブロックを出してみると、今まで舐めるだけだったのに、接合部分で遊んでる〜
f:id:marumushii:20150628135729j:plain

ずっと赤ちゃんだと思ってためぇちゃん。もうお姉さんだね( ^ω^ )
今日は赤ちゃん本舗にファーストシューズとビキニ買いに行くゼ‼︎