初めての。

呼び出しキターー((((;゚Д゚)))))))




いつもよりほんの少し36.6℃で朝送り出したら、まさかの10時半に呼び出しのお電話いただきました〜

聞くと預けたあと珍しく(ここ注文‼︎
泣くのでお熱測ったら37.8℃で、朝寝させて起きたら38℃いったのでお電話しましたとのこと。
急いで迎えにいくと至って普通のめぇちゃん。家に帰ると普通にご飯を食べて病院へ。
その後もんもんも固形のを3回もして、晩ご飯はおかわりまでしためぇちゃん(^^;;


でも、やっぱり熱っぽくて機嫌はあまりよくありませんでした。
突発性発疹かどうかは湿疹が出ないと分からないとのことですが、気が気じゃないなぁ……

ただ、明日は一昨日昨日と宿泊合宿に同行していたタマランチが代休なので、任せて仕事に行きたいんですが、機嫌の悪いめぇちゃんの扱いは難しいと思われ。

今日から仕事クソ忙しくなるのになぁと思いつつ、めぇちゃんには代えられないなぁと思う仕事人間のお母ちゃんでした。


f:id:marumushii:20150601195023j:plain
昨日は超ご機嫌だったのに‼︎

f:id:marumushii:20150601195047j:plain
今日はお母ちゃん、柄にもなく流行りに乗って見たことも、興味もないアナ雪Tシャツ着せたのがあかんかったんか((((;゚Д゚)))))))