毎日母ちゃん

久しぶりの更新です〜
皆さん元気ですか( ^ω^ )

我が家は、
めぇちゃん相変わらず皆勤賞の、お母ちゃん汗疹できるぅので絶好調です♬

なのに何で全然更新しないかって⁇
理由は一つ、、




仕事鬼クソ忙しいから((((;゚Д゚)))))))






とりあえずオヤツ食べる暇ないし、雑談する暇ないし、毎日やることリストがドンドン増えてます…最初分担表見た時は、ぇ、こんなんでいいですか♡だったんですが、超元気で、保育園皆勤賞の娘を持つ母は、勝手に周りに仕事量増やしても大丈夫認定されて死にかけています(o_o)
タマランチがテスト期間で早帰りの時はめぇちゃんの迎えを任せて残るんですが、それでも全然。とりあえず死なないように頑張ります〜


ただ、仕事は楽しいんですけどね。
最近めぇちゃんのリズムがついて、午前中は朝寝なしで12時からガッツリ二時間寝るというスケジュールが定着してきました。相当眠たいらしく、こないだは昼ご飯食べずに14時まで寝ていました…
ただ、その分午前中の時間が経つのが遅いこと遅いこと(^^;;普段短時間でガッツリ⁇いや、家事しまくってるけどぅ。。関わってる身としては間が持ちません。。
f:id:marumushii:20150527195818j:plain
保育園で自分の腕と同じような誕生日プレゼントをいただきました( ^ω^ )

f:id:marumushii:20150527195920j:plain
し、しまちゃん(ドヤ顔

f:id:marumushii:20150527195949j:plain
タマランチ待ち