神様仏様保育園様

知ってるありがたい漢字を並べてみたゼ‼︎

4月ももう終わり、、
相変わらず元気なめぇちゃん( ^ω^ )
この調子で4月は皆勤賞貰えそうです‼︎
こんな調子なので仕事もとっても楽しいです♬逆に休みの日で、タマランチだけ仕事とかで、日中めぇちゃんと二人きりの時は何して過ごせばいいのか分かりません((((;゚Д゚)))))))


話は変わって、めぇちゃんが通う保育園は本当素敵です♥︎
家から一番近く、1歳だと確実入れない激戦区なんですが、無事に入れた保育園。
担任の保育士さんの1人はお友達で、もう1人は保育士さんの息子さんと私が知り合いやったことが判明〜世の中狭いです。

アルバムも独自で作っていただけたり、持ち物も少ないし、お昼寝の布団とかも全部用意してくれるし、公立なのに⁈と驚くくらいです。しかも、保育士さん皆さん優しくて、担任ではない保育士さんもいつも、めぐちゃん〜って声をかけてくださいます。

こんな素敵な園に預けられるって幸せです( ^ω^ )
f:id:marumushii:20150429151237j:plain
保育園で半袖デビューしためぇちゃん。シマウマのシャツに動物パンツでサバンナだぜ‼︎心なしかガングロだろ(^O^)

f:id:marumushii:20150429151422j:plain
こっちはとっても女の子♥︎

f:id:marumushii:20150429151447j:plain
今日は外食〜みんな蕎麦を食べてたから、アチシうささん食べてみた( ^ω^ )