武勇伝

手足口病が保育園のクラスで流行ってる中、お尻だけちょっと湿疹が出て、ウイルスの進行が終わっためぇちゃん((((;゚Д゚)))))))

おやつのお芋をおかわりちゃうめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))

保育園ではあんまり泣かないらしいめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))

お家に帰っても後追いすることも愚図ることもなく過ごせるめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))




めぇちゃんすごすぎる‼︎
今までお母ちゃんいないと、ってか抱っこしてないとギャン泣きだったのに、保育園入った途端に頑張れるめぇちゃん素敵♡


ちなみに保育園入って、クラスのお友達がタッチしてる中、別に感化されることなくハイハイを貫くめぇちゃん…来週には1歳ですが、全然そんな気しません。

最近では、パチパチのほかにバイバイを覚えました。しかもイーテレのお姉さんやお兄さん、ゆうなちゃんに影響されてまさかの両手バイバイ( ^ω^ )うちの子早速スター気取りです。


来週は、久しぶりの予防接種です。
一気に5本打ったら一回で済むらしいんですが、ラスト1本は太ももに打つことになってトラウマになる可能性があるということなので、二週にかけて頑張ります♬
f:id:marumushii:20150510161047j:plain
夏のパジャマはUNIQLO
ウエストにボタンがついててお腹が出ないようになってます♬