母の味乳の味

完母でいまだ卒乳できず、周りにはシルバーウィークあたりには〜と漏らしているけど、全然卒乳する気のないお母ちゃんです♡

卒乳したいけど、最近めぇちゃんの人見知りがプチ復活して、時にはタマランチの抱っこもギャン泣きするめぇちゃん。そんな時に卒乳して、夜泣きでもされたら大変やと、めぇちゃん唯一の心の安心どころおっぱいさんになるべく、卒乳にはあまり危機感がありません(´・_・`)


最近気付いたことがあります。
生理と母乳の味の関係。ネットではよく言われてて、でもめぇちゃんは普段飲む分には、全然違いがないんですが、寝かしつけの添い乳の成功率が、生理、、というか生理前とそれ以外では違うことがお母ちゃん調べで判明しました‼︎
生後1歳2ヶ月くらいの時に生理復活して、妊娠前の生理中の腰痛というか、ズーンという感じはなくなったんですが、母乳あげてるせいか、未だに周期狂いまくりで、イコール生理前のなかなか来ないなぁ〜の期間が長く、寝かしつけの成功率もなかなか安定しない今日この頃ですが、何かきっかけがない限り今のところ卒乳はなしな感じで( ^ω^ )



そんなめぇちゃんの最近の流行りはお母ちゃんの授乳ブラを洗濯物カゴから引っ張り出して、たすきがけにして装着することです♡さすがに画像は貼れないけどね。

f:id:marumushii:20150906164149j:plain

f:id:marumushii:20150906164439j:plain
男の子みたぃ。