噛みつき猫

冗談じゃなくショックな出来事。。


めぇちゃんお友達噛んじゃった。。


しかも2回も。。


今日なんてお友達の指に歯型が。。




勝手ながらめぇちゃんは、ボテっとしてるしマイペースやから、噛まれるのはそりゃ嫌だけど、押しのけられたり、ぶつかられたり、そんな中で強くしぶとく生きてほしいと思ってたんだけど、、お友達におもちゃを取られたり、遊びを邪魔されると衝動的に噛んだみたいで。
もちろん噛んでしまったお友達には本当に申し訳ないんですが、私のBlogなので、私の心境を語ると、ショックの一言。。
1歳前後はよくあることだし、保育園の先生にも園では噛みませんよ〜と言われたけど、言ってもらったけど、この様子なら保育園でも噛んでる気がする。

家では、めぇちゃんの遊びを邪魔する子はいないから、そりゃ噛むわけないんですが、なんなかなぁ〜な感じです。

子どもって難しい(>_<)

f:id:marumushii:20150912203610j:plain
そんなことはおかまいなしなめぇちゃん(^^;;