おばんドス♡

f:id:marumushii:20160710170214j:image

いかにりブサーなめぇちゃん♡♡

 

昨日は保育園の夕涼み会でした。

義兄嫁さんの趣味なのかサイズ毎にいただける姪のジンベエのお下がり。今回初めて着せてみました〜和製はろぅきてぃです∑(゚Д゚)

しかもサイズパツパツ感半端ない(;^_^A

 

f:id:marumushii:20160710170417j:image

全身はこんな感じ。

f:id:marumushii:20160710170440j:image

夕涼み会の景品をお股にはさんで絶好調〜

去年は1歳になったばかりで、不参加で、今年は行ったものの屋台のゲームはほぼお母ちゃんがやりました。

来年は自分で楽しめるといいな。

 

 

めぇちゃんの発語状況ですが、

相変わらず、好きが言えず、

フキ、やったり、ツキになります(;^_^A

これはこれで可愛いけど。

 

こないだ保育園の先生に、

めぇちゃん保育園ではお家みたいに喋らないんです…

と言われました。寸座に、

大丈夫です。家でも全然しゃべりません( ^ω^ )

と先生を安心させてあげました、笑。

親が焦ってもどうしようもないので、このまま様子をみようと思います。身体的には超元気で、音楽に合わせて踊るんだけどなぁ。

f:id:marumushii:20160710170910j:image