冬の枕争奪戦

冬の〜シリーズ2作目は、寝床の争奪戦です。

以前は夜中寝返りしまくって、遥か彼方まで転がるめぇちゃんのために、狭い六畳の部屋に布団を3枚敷き、うち2枚をめぇちゃんに提供していたお母ちゃん。

でも最近は寒さのせいかめぇちゃんがお母ちゃんのほうにめっちゃ寄ってきます(u_u)

特に夜の寝かし付けはしてなくて、9時に一緒に布団に入るんですが、お母ちゃんの枕を一緒に使って、それこそ目と鼻の距離で、目が合ったら笑い合い、それは素晴らしい時間です♡♡

でも最近めぇちゃんの積極さが度を超えはじめ、私がちょっとでも身体を反らすと、待ってましたと枕を占領しにかかるめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))
お母ちゃんはいつも枕をめぇちゃんに取られ、ある時は枕をめぇちゃんの涙ではなくヨダレに濡らされ、小さくなって寝ています。

でもそれで黙っていないのがワーキングマザーお母ちゃん‼︎
明日も仕事やねん(>_<)
と、めぇちゃんが寝付いたのを見計らって、えぃっと隣の布団に移動させ、しめしめと枕(全体的に湿り気味)を取り返し眠ります。

それでも夜中起きた時には、亡霊のようにお母ちゃんの枕にすり寄ってくるめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))
と、いうわけで3枚目の布団は先日しまいました〜

タマランチはブースカ言う私に対し、同じ枕もう一個買おうと言うのですが、今のめぇちゃんが可愛いので、しばしこの戦いを続けます(u_u)

ちなみに今日は振替休日のため枕争奪戦ならぬstar wars見に来てます♬
振替休日は基本めぇちゃんの体調不良に備えているんですが、めぇちゃん元気満点で、振替休日の消化期日が今週末までなので、優雅に過ごさせてもらっています。気持ちもリフレッシュしてめぇちゃんを迎えにいこうと思います( ^ω^ )

あ、画像載せてなかった‼︎
f:id:marumushii:20160113174608j:image
地蔵めぇちゃん