ブタブーブー

f:id:marumushii:20160221163134j:image

突然ですが、ベネッセからの刺客、ブーブーに心奪われためぇちゃん。家でブタの話はしたことがないので、きっと保育園で、お母ちゃんの知らぬ間にブタという生物を知ったんだろうけど、ずっとブーブー言うてる♡
心なしか下がり眉といい、めぇちゃんにそっくりなブーブー(昭和タッチ

それならとスリーコインズでブタのおもちゃを買ったんですが、
f:id:marumushii:20160221163437j:image
食べとる∑(゚Д゚)

それでも、ブーブーどこ?と聞くと、ベネッセのほうのブーブーを指差すので、相当の入れ込みよう。。
ちなみに大好きなブーブーは、窓際に、これまた昭和タッチ猫と狸と一緒に飾っているのですが、朝起きてブーブー‼︎買い物から帰ってきてブーブー‼︎
とっても平和です( ^ω^ )

最近、ハイッ‼︎の語彙が増え、悪いことをして注意したあと、分かった?と聞くと、本当に素晴らしい

ハイッ‼︎

をするめぇちゃん。
うちの子本当聞き分けいいわぁ〜と思っていたら、

普通に同じこともう一回してる((((;゚Д゚)))))))

めぇちゃんのハイッ‼︎に騙されたこと数知れず…(^◇^)

f:id:marumushii:20160221163844j:image
今日は季節外れの凧揚げに。
全然あがらない。お母ちゃんは紐を持ってペットのお散歩感覚♡

f:id:marumushii:20160221163933j:image
おとさんもお散歩感覚♡

ん、めぇちゃんのほうがリード持ってるように見えるのは気のせぃ…(;´Д`A