地獄への送迎

調子乗って月曜日と火曜日夏休みとって、ずっとめぇちゃんといたら週の後半の腰痛が半端ないお母ちゃん@31歳(´Д` )

めぇちゃん強すぎ…

最近2日連続で外歩きさせてるからか、玄関を出るだけで、地面に降ろせともがくめぇちゃん。



そんなめぇちゃんですが、今までタマランチが保育園送っていく時泣いたことなんてなかったのに、ここ最近保育園に行く時ギャン泣きしてしまいます。
私がいると酷かなぁと思って、二階で洗濯物干したりしてる間に出ていってもらうんですが、私がフンフン〜♬と洗濯物干してる間、リビングでは泣きながらタマランチの魔の手から逃げるめぇちゃんがいるらしい(^_^;)しかもめぇちゃんトロいからすぐ捕まって連行されるらしい(^_^;)


そして、今日はタマランチの抱っこの申し出を頑なに拒み、買い物中もお母ちゃんじゃないとギャン泣き…お母ちゃん、腰が…(´Д` )

腰を用心して、いつも私がやってるめぇちゃんのお風呂をタマランチが代わってくれたのに、差し出されたタマランチの腕を全力拒否で風呂場でギャン泣きし、急遽私がお風呂に入れることに。


まだまだ首も座るかどうかの時、お母ちゃんじゃないとダメでタマランチ全力拒否だっためぇちゃんですが、久しぶりの仕打ちに打ちひしがれるタマランチと、それでもタマランチの抱っこを警戒するめぇちゃんなのでした。

f:id:marumushii:20150828204738j:plain
ダビデなめぇちゃん( ^ω^ )