夜間断乳3日目

いけたのか⁇
いけたのか⁇


大体3日で成功するという断乳
いけたのか⁇
いけたのか⁇


昨日も朝から宮の上公園リピって、大学にもお邪魔し、昼からは西松屋へ。
この日も咳が酷くてお昼寝1時間もできず。

ってか、お母ちゃん風邪引いて死亡((((;゚Д゚)))))))
めぇちゃんも風邪っちゃ風邪なんですが、咳と鼻水以外は熱も全くないんですが、お母ちゃんは熱ありぃの、鼻水ダラダラぁの、喉痛いぃの。
うん、どっちもどっち。

そして迎えた夜。
私がお風呂入れないので、めぇちゃんもガーゼ拭き拭きだけに。その直前ソファから落ちてギャン泣きのめぇちゃんにおっぱいあげたせいか眠たいモードにスイッチ入りまくって、それから寝る仕度するのが大変でした(>_<)

が、

寝室にいって、15分くらい手を替え品を替えトントンすると寝てくれました♡
今迄の2日間は私も寝落ちの中での寝かし付けだったので、この達成感には込み上げてくるものがありました(>_<)
ただ、リビングでアイス食べて余暇を楽しむ余裕もなく…私も9時には就寝。

夜中は、24時くらいに一度むっくり起きてグズグズしてたのですが、グズグズからエーンになることがなかったので、ほっといたら勝手に寝返りしまくって、遠くのほうで寝てました( ^ω^ )

そんな感じで朝を迎えることができました。


いけたのか⁇

分かりません。
風邪の中、これなら大成功かなとも思いながら、途中でめぇちゃんの咳と鼻水がかわいそうすぎて止めようかと思いましたが、そっちのほうがめぇちゃんにとっては宙ぶらりんでしんどいと自分に言い聞かせて頑張りました。

とりあえずお母ちゃんは絶不調ですが、また仕事頑張るぞー‼︎

f:id:marumushii:20151013061846j:plain
めぇちゃんが描きました( ドヤ

f:id:marumushii:20151013061923j:plain
早くしないと2限目遅れるぅ。
大学では、サザエさんに扮した女子大生が何やらイベント用にか撮影してて、全員めぇちゃんの笑顔にメロメロ♡
タラちゃん⁈
タラちゃん⁈
とざわめいてましたが、
残念
イクラちゃんです( ^ω^ )

f:id:marumushii:20151013062118j:plain
西松屋でウータン買ってもらった♬
髪型がウータンで、ウータンinウータンでご機嫌なめぇちゃん♡
ワンワン派ではなかったんやね〜