風邪スパイラル

最近のめぇちゃんの流行りは自生した鼻くそをとって、そのまま食べることです( ^ω^ )


まぁ、夜間断乳して、落ちてるゴミとか何でもすぐ口に入れるようになったのと、風邪の時期が重なったので自然な流れかなぁと思うんですが、、、

タマランチもお母ちゃんも食べるまではしないから♡



そして、断乳前からの風邪が未だに尾を引いている今日この頃…(>_<)
熱はないのですが、鼻水と咳をずっとしています。
んでもって、ずっと一緒にいる私にまで風邪がうつってもうお母ちゃんボロボロ((((;゚Д゚)))))))
ただでさえ来年度の予算編成でクソ忙しいのに熱で頭が回りません。

早くこの風邪スパイラルから脱せますよぅに‼︎

f:id:marumushii:20151030053549j:plain
プリケツ♡

f:id:marumushii:20151030053609j:plain
今年初めてカイマキチャレンジするも嫌がって寝ない。床暖機能ない床にすりすり。

f:id:marumushii:20151030053729j:plain

f:id:marumushii:20151030053816j:plain

f:id:marumushii:20151030053758j:plain
女の子ちゃんしててキャワワ♬

最近、名前呼ぶと、
いー‼︎と手を挙げるめぇちゃん。おっさんみたいにずっといー‼︎って言ってます。
あと、運動会当日はキョトンとして動かなかったものの、ビデオとかで覚えたメロディーを私が口ずさむと、ちー‼︎と言ってポーズきめてくれます。
いー‼︎とかちー‼︎とか、い行が好きなのかな。