外食大成功

ジョリパの回し者ではないことを宣言しておいて、、と。



本日久しぶりの外食@ジョリパ、大成功でした(>_<)

苦節○年⁇外食時、離乳食を持参しても食べ散らかし、取り分けようとも蕎麦だとアレルギーが心配で、そもそも子ども用の椅子ないと厳しいな…あ、あとお昼寝最近12時過ぎからやからお昼時が一番グズグズやし〜(-。-;

でも、今日は、
タマランチとも事前に今日外食行きたいねって言ってたのもあって、午前中適当に布団かけたら寝てくれて準備万端♬

以前行った時お子ちゃま椅子を確認していたジョリパへいざ、ゴー‼︎‼︎

以下コメントです。

○ジョリパのお子ちゃま椅子はよくあるタイプのだけど、ちゃんとベルトがついてていい( ^ω^ )
→大体ベルトなくて、子どもがちっちゃいとヒヤヒヤします。一応最近買ったチェアベルト持参しましたがおかげで不要でした。

○サラダ、特にピザが取り分けに向いてる( ^ω^ )
→ピザ用にキッチンバサミ持参しましたがローラーで普通に切れたので不要でした。

○シンプルピザがまたいい( ^ω^ )
→オーダーしたのは、2人用のサラダとピザとパスタそれぞれ、デザートそれぞれ、ドリンクバーつきのセットだったんですが、セットのピザのせいか、薄くって具はチーズとベーコンだけ‼︎それが逆に食べやすくて、結局サラダとピザの取り分けだけで満足。

○自分でご馳走様できた( ^ω^ )
→最近、自分でご馳走様できるめぇちゃん。今日も自分でご馳走様‼︎それがちょうど、大人のデザートのタイミングだったのでとても良かった。一応おもちゃも持参しましたが不要でした。


そんな感じで、一度も不機嫌になることなく、食べ終わった後も終始笑顔( ^ω^ )
客層も子連ればかりでした。
ジョリパはもう制覇したも同然♡
f:id:marumushii:20151101182945j:plain
肝心のエプロンを忘れたお母ちゃん(-。-;

f:id:marumushii:20151101183021j:plain
ピザずっと食べてた♬