食欲の秋

夜間断乳したせいか、食欲がえげつないめぇちゃん。


毎日うま〜うま〜とごはんを催促し、ウマウマよ♡と言うとひゃっはひゃっはと喜ぶ姿に食欲の秋を感じずにはいられません(>_<)

こないだもサークルのお友達と初めてピクニックに行ったんですが、お友達がそそくさと食事を済ませて公園遊びを再開させる中、めぇちゃんずっとごはん食べてる((((;゚Д゚)))))))
もはや公園にごはん食べにきただけっていう。ま、ピクニックなんてこんなもんよ…と。
f:id:marumushii:20151109200821j:plain
ウータンとオムツ背負って移動。


そして、こないだの赤ちゃん本舗ポイント10倍デーを利用していろいろお買い物しました♬何せ1歳半からのものが多いので。
f:id:marumushii:20151109200957j:plain
三輪車‼︎
なんと赤ちゃん本舗で3,000円‼︎可愛らしいキャラクターも何もないけど、お母ちゃんが小一時間で組み立てました〜
が、泣いて乗らず。
今は玄関でただ場所とるだけに。

f:id:marumushii:20151109201218j:plain
水でできるお絵描き‼︎
保育園ではよくお絵描きをしていたらしいけど、お家でお絵描きをさせる勇気はなく。。そんな時見つけて買いました♬一色だけだけど、めぇちゃん画伯楽しそう( ^ω^ )


ま、ガスストーブの柵が一番高かったんですけどね〜
って、去年10ヶ月近くまでガスストーブ出してたんですが、なかなかハイハイせず、ただデブっとポチャっとしてただけだったのでガスストーブも柵なしで一冬越せたんです‼︎それまた凄い。今年はまだ稼働させてないものの、ガンガン柵におもちゃ入れる始末。


話は逸れましたが、
最近
f:id:marumushii:20151109201616j:plain

f:id:marumushii:20151109201632j:plain
アホっぽいことが流行りなめぇちゃん♡

仕事も大変やけど可愛いめぇちゃんのために頑張ります‼︎
f:id:marumushii:20151109201749j:plain
先生の三つ編み可愛い( ^ω^ )